安く遊ぶ方法とは?|人生でいちばん気持ちいいバスタイムを過ごせる!優良ソープの探し方

安く遊ぶ方法とは?

うつむいている女性

できれば、ソープで遊ぶときには安く遊びたいという男性も多いと思います。
そんな男性が覚えておくべきいくつかのコツを、ここでは挙げてみたいと思います。そのコツは、ネットを見ることで活用できるようになります。
ネット上には、ソープランドの情報を得るための場がたくさん用意されています。たとえばソープ各店のホームページでは、お店に在籍している女の子とか料金とか、さまざまなことに関する情報が載っています。そしてその中に、ソープランドが開催しているイベントの情報も載っているのです。
ソープランドが開催するイベントとは、割引イベント。開催中に利用すれば、いつもより何割引きかの料金で楽しめるようになります。「いつも高くてけっこう痛い」という人、「ここは高いからなかなか行けない」というお店がある人、ぜひ「イベントをやっているかどうか」をチェックしてみてください。
また、もうひとつ使えるのはクーポンが付いているソープサイトです。
ソープの情報を提供するソープサイトに、店頭で見せれば料金が割り引かれたり指名料が無料になったりするクーポンが付いていることがあります。
もちろん微々たる割引ではありますが、それでもないよりは確実にオトクですし、特に指名料が無料になるということは確実に1000円はオトクになるということを意味します(風俗業界では、指名料は少なくとも1000円なのです)。